SSブログ

地デジ化しました [生活]

今日、新しいテレビが届きました。

ネットで取扱説明書を予め見ていたので、接続自体は特に迷いませんでした。
予習ができるなんて、便利な世の中になったものですね。足りないコードは事前準備できました。
HDDレコーダーやらステレオやら繋ぐものが多いので、パズルのようでしたけど。

37インチは大きいかと思ったのですが、設置してみると部屋にピッタリでした。
アナログテレビに比べて格段に機能が多いので、使いこなすのにはしばらくかかりそうです。
画質は、アナログが基準なのでね〜。悪い事はないですが、ちょっと眩しすぎです。

ただ、どうしてもBSが映りません。
アナログでも映らなかったので、アンテナ自体の問題な気がします。管理会社に連絡せねば。

実は注文する時に天気予報を見て、今週末は日曜日の方が天気が悪そうだったので、配達日を今日にしたのは内緒です...。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。