SSブログ

連休の準備を始めましょう [生活]

今週末、土曜日からいよいよ連休突入です。

去年は夏の節電に備えてゴールデンウィークはありませんでした。
なので2年ぶりの5月連休になります。

今年は、金曜日、仕事が終わったらすぐに旅に出て、帰ってきたらその足で帰省、
というスケジュールなので、金曜日の朝までには荷造りしないといけない。

旅のメインイベントは毎度のことながら登山なので、
登山道具、靴などもあって、ちょっと大掛かりです。
汗をかくので、着替えも多めに必要だし。

ってことで、今日はちょっと早めに帰れたので、荷造りスタートしました。

今日のところは旅行の荷物はだいたい片付きました。
明日、帰ってきたら帰省用の荷物も作って、明後日は旅行の荷物を車に積み込んで出勤します。

私の中では、もう連休、始まってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。