SSブログ

久しぶりのエビマヨ [生活]

昨日、残業中に以前お世話になった派遣さんから食事のお誘い。

仕事もちょうど片付きそうだし、何よりかなり久しぶりだったので、これは行かねば、ってことで、ちょっと遅くなったけれど夜9時ごろからどやどやとエビマヨの美味しい中華屋さんへ行きました。

いや~、元気そうで何よりでした。そして変わらずきっちり仕事もしてして安心しました。積もる話もたくさんあったので、もっと早い時間から始めたかったです。

しかも本人も忘れていた誕生日まで覚えていてくれて、大感謝。また機会を作って、今回来られなかった人も誘いたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40,000km突破12月の定例行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。