SSブログ

実家も大丈夫 [生活]

震災があって初めて実家に帰りました。
車で下道のみ50kmくらい。混んでても2時間ほどで着くんですが、ガソリン不足やら停電の影響で土曜日出勤やらがあって、ずっと来られませんでした。電話では特に問題はないって聞いてたんですが。

東京の多摩地区ですから当然津波の影響もなく、地震当日、物が落ちたりもしなかったようでした。実害は計画停電くらいだそうで、とりあえず一安心。

聞けばその停電も今まで3回しか当たってないらしい。
私の方は6、7回あったような気がします。1日2回もあったし。
ホントに場所によって当たり外れの差が激しいです。

1回500円くらい電気料金をまけてもらわないと合わないわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華屋さん戻る冬仕様終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。