SSブログ

街で過ごす [生活]

山に登らない週末2日目、今日は珍しく人の賑わうアウトレットモールに行ってきました。
御殿場まで行こうかと思ったんですが、朝、寝坊で出遅れたんで南町田へ。
目的は最近くたびれてしまった普段使いの靴の買い替え。

10時過ぎには到着できたのでまだ空いているお店をまわって、靴の方はASICSにデザインもサイズも値段も良さそうなのがすぐ見つかりました。
せっかくなので他のお店も物色することに。ここに来ると必ず寄るのがアウトドアブランド、モンベルのアウトレットなんですが、山の道具は一通り揃っているし、足りないものは衝動買いするほど安くありません。

で、見つけたのがこれです。


新・分県登山ガイド 改訂版21 静岡県の山

新・分県登山ガイド 改訂版21 静岡県の山

  • 作者: 加田 勝利
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: 単行本



静岡の山って、持っているガイドブックだと西は毛無山あたりまでで、南アルプスよりも南の情報があまりありません。でもこれから寒くなると、長く登れるエリアなんであった方が良いかな、と思って。読んでみると、有名じゃないけれど楽しそうな山が結構ある。

なんだかまだまだ行きそうです...。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使えません終了ですか... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。